企業協賛について

募集は締め切らせていただきました。 たくさんのご応募誠にありがとうございました。

大学祭(以下、環謝祭)は2015年10月17日、18日に開催いたします。
ご来場者様が楽しめるような大学祭を、大学祭実行委員会をはじめ、企業の方々と地域一体となって作り上げていきたいと思っております。
環謝祭への協賛にご協力していただける企業の方がいらっしゃいましたら、
下記のアドレスよりご連絡ください。何卒、ご支援の程よろしくお願い申し上げます。

具体的な協賛方法について

公立鳥取環境大学実行委員会では、以下の協賛方法を受け付けております。

・パンフレットに広告協賛

詳しい協賛方法などはメールにてお知らせさせていただきます。
私どもといたしましても環謝祭の成功とさらなる発展を目指して参りますので、企業の皆様のご理解とご協力をよろしくお願い申し上げます。
環謝祭のさらなる発展に、温かいご支援を賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。
質問等がありましたら、下記のメールアドレスからご連絡ください。

メールアドレス:gakusai@kankyo-u.ac.jp


フリーマーケット

募集は締め切らせていただきました。 たくさんのご応募誠にありがとうございました。

環謝祭でフリマに出店してみませんか?(*^^)
開催日:2015年10月17日(土)・18日(日)
出店申込期間:2015年4月1日(水)〜8月10日(月)
出店料:1000円 ※別途テント使用料あり
その他詳しくは、下の第15回環謝祭フリーマーケット参加要項を確認お願いします!

宣伝時に配布したチラシでは「募集店舗数10店舗」と記載していましたが、「募集店舗数20店舗」に変更しました。

メールでのご質問やお問い合わせなどを承ります。

  • お問い合わせ
  • inserted by FC2 system