パンフレット及びポスターのデザイン募集について

    当委員会では第15回環謝祭のパンフレット及びポスターのデザインを募集しています。
    今年の環謝祭のテーマは「革命、余が環境を創るのだ」イメージカラーは「赤」です
    このテーマにあったイラストをお待ちしております。

    応募条件
    鳥取県在住または鳥取県出身の方が描いた、未発表のオリジナル作品に限ります。
    また手書きではなく、jpgなどのファイルにて応募してください。

    サイズ:B5サイズ
    募集締切日:7月23日(木)23:59まで

    応募方法
    下記のメールアドレスに添付していただき、当委員会までお送りください。

    ・件名「第15回環謝祭パンフレット・ポスターデザイン応募」
    ・氏名及び連絡先(環境大学生の方は学籍番号の記入もお願いします)

    ※ファイルサイズが1MBを超える場合は当 委員会の者が直接データの受け取り に参りますので、その旨を記載したメールを当委員会にお送りください。

賞品
デザイン採用者一名に、商品券5000円分
(商品券はAmazonギフト券や図書カードなどご希望のものを用意させて頂 きます)

質問等がありましたら、下記のメールアドレスからご連絡ください。

メールアドレス:gakusai@kankyo-u.ac.jp


inserted by FC2 system